
事務
長谷川 千代
はせがわ ちよ
主なサポート内容
安心して暮らせる環境を事務面から支援いたします。
ご入居者の契約や請求手続きの管理、相談対応を通じて信頼関係を築きます。また、日々の運営がスムーズに進むよう、スタッフ間の調整や施設設備の管理を行います。さらに、緊急時には迅速な対応を図り、医療機関やご家族との連絡役も担います。円滑な事務運営を通じて、ご入居者が安心して快適に過ごせる暮らしを支援します。
日々の業務で大切にしていること
ご入居者一人ひとりに寄り添い、安心感と信頼を提供することです。そのためには、丁寧で迅速な対応を心がけ、ご入居者やご家族の声に耳を傾ける姿勢を大切にしています。また、職員と密に連携し、現場の状況を的確に把握して柔軟にサポートすることで、運営が円滑に進むよう努めています。さらに、笑顔と感謝の気持ちを持ち、温かみのある環境づくりを目指しています。